

GET ON TOP!!!

おはようございます♪無造作ヘア、とかではなく、起きたら普通に
スーパーサイヤ人でした!毎朝です・・・(笑)
寝起き・・。
今日はケモさんに、パソコン教室を開いてもらう日です(*^_^*)
はりきってパークへ!でも、晴れたり曇ったりと、最近毎日変な天気・・・。

雨も降り出しました。でも、前田さんもやって来て中小からはケモさんが来!
ライライ♪たくさん教えてもらいました(^v^)
パソコン教室
たくさん編集のやり方など教えてもらったので、もちろんそれを活かせるように、
sk8の方も攻めました!ここのヒップを越えたかったのでチャレンジしました☆
まずは、端っこの方でコソ練です(^u^)
エア
パソコン教室してくれたケモさんですが、パパは忙しくて、なかなかsk8出来ませんネ☆
ケモさん親子
せっかくケモさんに、たくさん教わったので、帰ってソッコーでやってみました♪

なかなか上手くできました♪が!ボクが貼った音楽は、レッチリのGET ON TOP!

イメージ的にも最高だったのに、著作権がどうのこうので、音が全て削除。

ガッカリです(-_-;) ちなみに、昨日の中小の動画も、映像はボクだけど、
タツヤさんの声がヤバくてアップしたのに、音声がはいってませんでした・・・。

失敗は、成功の元です!めげずにいろいろやってみま~す\(◎o◎)/

見苦しい点が、たくさんあるブログだけど、ボクの周りのsk8シーンを、これからも
盛り上げて伝えたいと思うので、どうぞヨロシクで~す(^▽^)/

ハイ!今から失敗した画像の再編集します☆Coming soon!!

だってボク、ここのボウルのヒップ、インディ-グラブで飛び越えました!☆YES!

special tanks ケモさ~ん♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
