

FAVORITE

昨日は、家に着いたのが、11時を過ぎていました((+_+))
ソッコーでお風呂に入って寝ましたzzz
オープンからラストまで滑りまくりだったので、多少筋肉痛だけど・・・。
3度目の正直でボクは、無傷で~す(^▽^)/

1日遅れましたが、昨日のFAVORITEのお話です♪

ナベさんヒデさんと横川駅で待ち合わせました☆
今日は、ナベさんの車で~す♪
で、駅にいたのはなんとスーさん!早く言ってくれたらよかったのに~。
てっきりタカちゃんと新しいスポットでも見つけたのかと思ったよ(^v^)
スーさん
ショウくん、今から行くってのに、車に乗って即爆睡・・・(-_-;) コラ!

ショウくんはおいといて(笑)ナベさんがボクに聞きました。
ナベさん>「コウキ、フラワー出るん?」ボク>「金沢行くんで出れないんですよ・・・」
ナベさん>「何で行くん?」ボク>「ヤバい人ばっからしいんで、行く事に、」
ナベさん>「え、誰が来るん?詳しく分からんのん?」ボク>「詳しくは・・・。」
ナベさん>「ヤバイ人ってだけで行って、もしMr.マリックだったらどうする?」
ボク>「・・・。」それはそれで、かなりヤバいですね☆
当然楽しみま~す(^v^)チャンチャン♪

ナベさんとボクのショートコントでした♪(笑)ナベさんごめんなさ~い(^▽^)丿

で、FAVORITE到着♪
ショウくん得意のB/S5-0攻めます!て言うか、きてます、by、マリック(笑)
ショーくん
ナベさん、ド迫力!☆きてます!
ナベさん
で!スーさんも!きてます?(笑)
スーさん
ここは、忘れもしないミニランです・・・(>_<)
歯が吹っ飛んだ、あの事故現場です・・・。
ミニラン
ボウルではなく、この場所で、事故です!ここはかなり狭くて、しかも
四方八方からデッキも飛んでくるので、みなさん気を付けましょうね(*^_^*)

今日のボクはいい感じでした☆なにより無傷!<(`^´)>
そしてヒデさんにハンドプラント教えてもらって、何度も失敗したけど、
一応メイク!まだまだ低いけど・・・。いつか自分のモノにしたいです!
もちろん今日は滑りまくりなのでボクの写真はありません・・・。

コチラも常連のユウキくん一家☆今日もカイキくんかわいいです♪
カイキくん
yeay☆また一緒に!(^^)!
ユウキくん一家
久々のFAVORITEを楽しんで、帰ったのが、深夜でした☆
ナベさん、みなさん、お疲れ様でした☆また、誘って下さいネ(*^^)v

始めてやったハンドプラント、まだ、形には全然なってないのですが、
頑張れば、出来る気がしてきました!

で、今日ほんの少しですが、パークにコソ練(笑)
感覚が残ってる内に練習したかったんで~す<(`^´)>
プラント?
こんなんだけど、初めてって言う事で♪温かい目でヨロシクです(*^_^*)

そして、今日の1羽は!まさにボクとFAVORITEにふさわしい名前☆
~~サシバ~~(笑)
サシバ
なぜ、この子に、こんな名前がついたのでしょう、入れ歯のボクには、羨ましい。

ココ、クリックしてみて~♪いい事あるかも(笑)
↓↓↓

プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
