fc2ブログ

週末

C-BOYZの他に、P-BOYZが存在していたなんて\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Pって、何の略だろう??? パンダ?(^u^)



あっと言う間の一週間だったけど、かなり疲れています。

学校の階段を毎日、三階まで登り降りや、教室からの移動など、

地味に大変な事が満載です(-"-)

ボクの松葉杖は大人気で、気が付くといつもありません・・・。

足を着かずにどこまで行ける?みたいな、ちょっとした遊び道具になっています(^▽^)

が!その間、ボクは超暇です・・・(-_-;)

そのおかげ?か、ペン回しでは今、無敵っぽいです(*^^)v 


すっかり忘れかけていたテストも返ってきました。

当然習ってないところもたくさんありました(T_T)

国語は最悪で、5教科の平均点が、いつもの自己平均より、7点さがりました。

だけど7点です(*^_^*)良かったぁ~♪

大きな遅れはそんなに無く、少し安心しました。次は戻します<(`^´)>



学校の遅れは、なんとか2週間で留めたものの、sk8の方が大変です。

SKATE2で、イメトレするしか、今は出来ないのです。

そんなボクは、帰ってソッコーでゲームして、温かい家でご飯を食べた後

爆睡してしまいました(-_-)zzz 牛になると、注意されながらも・・・。

いつもなら楽しいはずの週末が、今のボクは、ホント疲れがたまってます(-"-)

爆睡中・・・。
NO!sk8な日々のストレスも・・・。

アルと思います<(`^´)>

て言うか、ボクが真似したら、完璧、全身骨折間違いないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/





明日は、いよいよFURYでのスケートイベントです♪

まだ、行ってない?って人は絶対におススメしま~す(^▽^)丿

ガンガン楽しんで、その様子をボクにも教えて下さいネ♪

FURY
スポンサーサイト



トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ある街に「ページ1」という飲み屋(キャバ風)がある。
そこへ下心満載でかよう県外からきた男。
そんな男がいるチーム。
人はそれを「P-Boyz」と言った。
彼らはパクりをパクッた本気だけどギャグに見えてしまうチーム。
チーム?

> 8cafe
一瞬、Googleで検索したのかと思った回答、ありがとう(^u^)
え?じゃあ、そこのチームライダーなの?え?チーム?
パクリをパクッた?早く見たい!とにかく見たい!みせて~♪
プロフィール

kohki

Author:kohki
kohki ikegami
1995.10.19 AB型
DECK FELEM DRIVEN
WHEEL SPITFIRE
TRUCK INDEPENDENT
I♥sk8&bird+neco

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード